08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
今日はバタバタでしたね~~
みんなお疲れ様っ!!!

201105141
手前はわかめパンで卵サンド♪


奥は、白パンなんだけどしわが出ちゃったのでこの後再度リベンジとなりました
hiroちゃんごめんねっっ
>> ReadMore
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-12 (Thu)
圧巻・・・・
201105121


揃いましたね~~~~


今日はhiromiさんにchinamiさん、eikaちゃんが頑張りましたよ♪♪



名古屋土産の餡のせプリッツ
衝撃でした


eikaちゃんありがとうぅ



| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-09 (Mon)
201105091
emikoさんからいただきました

判ります?
手作りなんですよっこれ


プルメリアにジャスミンの香りがすぅ~~~っごく良い

勿体無くて使えないです。。。。


さて、そんなemikoさんも頑張ってくれたレッスンはこちら >> ReadMore
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-08 (Sun)
今日は2台のオーブンがフル稼働っ!


そして部屋の中は真夏のよう



みんな~~~っ
お疲れ様っっ!!!

201005081
今日はhisakaさんにmisakoちゃん、hiroeちゃんが頑張って作りましたよ♪ >> ReadMore
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-04-16 (Sat)
201104161
さぁ、桜パンが焼きあがりました♪

皆良い焼き色です >> ReadMore
| レッスンの様子 | COM(0) |
