03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
201006041
mamiさんもあっという間に初級が終わりですね~

レーズンパン無事にレーズンも食べれました??(笑)


レーズン大好きな子供さん♪レーズンを先に摘んでしまうそうで
原型を留めた状態でお味見できていることを願います~~~
* * * 201006042
今日はのんびりでしたね~
籠に真紅の布を敷いていらっしゃったので、なんだか写真がリッチな感じになるかと思いきや・・・・
やっぱりパンのアップで全景がわからないっ(おいおい)

フォカッチャも上手に出来ました♪♪



201006043
悩みに悩んでミルクボルガを作ってくれたchinamiさん
次回はライ麦40の材料が揃っているといいのですが・・・

たくさんお話をしましたが、下記も参考ください。

ご入会時に規定をご覧頂いたとおりコースの変更は原則不可です。
フリーチョイスコースは、現在メニューにあるものからお選びいただくこととなります。

もし作りたいパンがある場合。
仰って頂ければ、出来る限りですが対応できるものは、レシピを開発してメニューに入れていくこととなります。

お話したとおり、通常レッスンでの対応が難しいものもあります。
そのときには、特別レッスンorイベントレッスンとして対応する場合もありますので、ご了承ください。




最後に・・・
体験レッスンに来てくださったyumieさん~~っっ

・・・・写真を撮るのを忘れていました
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

