09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
201006084
気がついたら初級も終わりですね~

入会されたのもついこないだ~~と思っていたら、本当にあっという間でした♪

旦那様も大好き なmasumiさんの手作りパン
誰かが喜んで食べてくれることって本当に幸せですよね


* * * 201006081
今日の成型はちょっと難しかったでしょうか?
グラハムブレッド

周りの皆の注目を浴びながらの成型となりました♪
出来上がりも上手に出来ましたね


201006083
本日体験レッスンに来てくださいましたjunkoさん♪
なんだか賑やかで落ち着かなかったのでは・・・
人数が多いときはいつもあんな感じです~~♪

可愛いライ麦パンが焼けましたね



201006085
こちらの綺麗なバターロールはhiroeさん

201006082
卵を塗る手付きも慣れたものです


hu-kaちゃんっ♪
ママ写ってるよ~~~~
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

