09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
みんながレシピを記入してくれている用紙を修正しました

書き込んでいて、スペースが足りない方を度々見かけるようになり、”これは書き込みスペースを大きくせねば~っ”と奮闘すること約10分(え?)

思ったよりずっと簡単に出来ることを発見して、ある意味ぐったり・・・


なんにせよ良かったよかった~♪




「お仕事をしている方も、レッスンに来る時に大きなA4ファイルを持たなくて良いように」

「帰りの荷物でバッグに入らずにかさばる事の無いように」

そんな思いからレシピは手作りで、はがきサイズにしてきました。


今後はA5サイズへと変更になります。



でも、安心してね♪
2つ折り出来るようにしましたので、これまで通りはがきホルダーがあればばっちり収まります


もちろんご自分で撮った写真と一緒にファイルすることも簡単ですよ♪


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

