05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
201006023
今日からご入会のeikaさんです
皆様よろしくお願いします


とても二回目とは思えないくらい、の~~~んびりお話


* * * おやつは諦めずにホシノ酵母でベーグルサンドですっ
201006021
クッ
今度は艶が足りないっっ


中に栄養も食物繊維もたっぷりな胚芽と食感が面白くなるかな?とケシの実、そして胡桃を入れてみました。


お味はいいのよねぇ。。。


もちょっと修正が必要なようです。



こちらはお遊びで餡を巻き巻きしています。
201006022




さて、
何か忘れてませんか?

そうっ
ayaちゃんの食パン忘れてるし~~~っっ


「生地が甘いミルキー食パンが仲間入りするよ♪」
そんな連絡に飛んでやってきてくれました

ちょっと扱いづらい生地ですが、出来上がりはふんわりふわふわっ


早速食パンの端っこを味見していらっしゃいましたが、とても美味しそうに出来上がっていましたよ
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

