07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
201006011
朝から車の鍵が見つからなくて慌てていらっしゃったhiromiさん。

でもそんなときは、ご一報頂ければ時間に間に合わなくても構いませんよ


くれぐれも事故にだけは気をつけて下さいね

* * *

201006012
気がついたらもうすぐ中級も終わりですねっ
お家に沢山生えているという青しそ♪
このパンでも活用してあげてください
青しそチーズ


201006013
今日はお二人がグラハムブレッドでした♪
ちょっとお粉たっぷりな子が一人・・・

でもお二人とも上手に成型できました!


201006014
間違えちゃった分は、わかりましたか?

お家で作るときは、復習ガンバです



201006015
今日は、四万十の紅茶と屋久島の紅茶を頂いてしまいました~~

とっても嬉しいですっっ


ああ、もう無くなる湧水・・・
汲みに行って、是非みんなのティータイムに頂きたいと思います


本当にありがとうございますっっ!!!!!

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

