04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
そろそろかなぁ??????



本匠の蛍を観に出掛けてきました




いつもより厳重に暗幕が引かれ、どうやら少し川辺も整理されたようです。
(真っ暗な中行ったので、なんとなくな様子しかわかってないですが)



蛍は・・・・

いや、いくら来週が蛍祭りだからって例年に比べたら物凄く少ない気が




寒かったから???

* * *
いつも人が蛍を観る事ができる場所が整理されていたようなので・・・

もしかしたらそのせいかなぁ????
なんて心配しています。


本当なら手が届く範囲で光りだすのに全くでした。




ほんの僅かにいた近くの子に集まってもらって麻バッグの中で撮影会です

201005291

201005292
みんなありがとう


蛍はまた来週以降で探しに出掛けたいと思います♪





そうそう。
帰りに鹿を2頭も見ました~~っっ

白いふわふわのお尻♪♪
くるっとこちらを見たかと思うと、ぴょんぴょんと林の中に跳ねて逃げていっちゃいました


写真撮りたかったなぁ~~~

"みんなあれを食べるのか・・・"なんて思ったから伝わっちゃったのでしょうか??
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

