09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
201005283

なんだか生徒さんの間で密かに流行り始めている麻バッグ作り


私が持ち前のテキトーーーさで編み上げた麻バッグを見て、作りたいなと思ってもらえると嬉しい


習いに行ったことなど無いので、本当野生の感と自己流が入っているのではないかと思われるのですが・・・
着々と数だけは出来上がっています。



こちらはmamiさんとhiroeさんが帰った後で仕上げたもの♪



* * * その後で、急遽こっちも作りました
201005311

どちらもある程度のものは入るくらいの大きさ。
ん~~
一つ目は口がちょっと絞ってるのでA4は無理だと思うけど・・・
二つ目は入るかな?



201005312
こちらは口も小さく、長財布がギリギリ入ります
でもこれお気に入り




内布をね?
付けたいの・・・。


でも手縫いはイヤ~~~っっ



誰か縫ってください。。。。。




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

