03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
201005201
今日は貴重なお水情報ありがとうございました~♪
今度是非行ってみます
産山村っ!

お豆腐買わなきゃ~~~~っっ



* * *
201005202
とても上手に出来たメロンパン!
「お家でメロンパンが出来るなんて~

出来ます!
市販品よりずっと美味しいと私は思っています♪

手作りのメロンパン♪
これからはお家でも色んなお味を楽しんでくださいね


201005203
今日から中級ですね♪
旦那様もきっと喜んでくれるコーンパン

男性ってどうしてあんなに子供舌なんでしょうねぇ~~~~

っていや、もちろんそうじゃない方もいらっしゃると思いますが


愛情いっぱいっ
また旦那様に作ってあげてくださいね♪♪





| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

