07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
知ってはいるけど、立ち寄ったことの無かったパン屋さんへ行ってきました

まずは、日出へ

パン工房ぼん
201005221

ご自宅を改装されて?いるのだと思うのですが、道沿いに看板も何も無いお店。
勇気を出して行ってみました!!


え~と・・・・
時刻はお昼の13時

工房の電気はついているのだけど、パンの姿は一つも見えず・・・
お店の方の姿も見えなくて、売り場がどこかわからないまま退散することに。。。


売っているところは別にあるのかも?
と探そうと思ったのですが、すぐ脇に洗濯物が沢山干されていたのでとてもそれ以上は近づけませんでした~



気を取り直して2件目!



* * *
こちらは以前に一度訪れたことがあるのだけど、なんだか寄り付き辛くてそのまま帰ってしまったお店

杵築 パン工房昔通り
201005224
ちょっと奥さんっ
このお店可愛いですわ~~~~

なんで前回寄らなかったんだ、私のバカっ!!


201005222
ちょうどパンを買った直後に他のお客さんがいらっしゃいました♪


201005223


お店の方
なんだかmisaeちゃんに雰囲気が似てたのだけど~・・・気のせい?(笑)


優しくて柔和な雰囲気のお店の方。
パンの説明を一つ一つしてくださいます


それだけで思わず和み~~



そして つい 買いすぎてしまいました
201005225


むちゃくちゃお勧め!
でも、あんまり人に教えたくない そんなお店♪


杵築の道はあまり詳しくなくて、説明下手ですが・・・。

一言で『カフェ食堂あおぞらさんの真向かい』でいかがでしょうか?


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

