03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
201005121
ぷっくり大きく膨らんだイングリッシュマフィンっ!
上手に捏ねることが出来るようになりましたね~~

その為、凄く順調に膨らんでいました。
生地って正直~~

* * *
201005123
こちらは風花で扱う生地の中でも難しい生地
フリーチョイスコースのyu-koさんが選んで頑張ってくれました!

焼きあがりも綺麗~
本当に上手に出来ましたね!!


お腹も本当に大きくなって
もうちょっとでママですね

赤ちゃんは、パパ似かな?ママ似かな?

今は不安なこともあると思うけど
でも、絶対大丈夫!

yu-koさんのママもそんな時期を過ごしてyu-koさんをその腕に抱いたのだし
もし不安に思っていることだけなら、世のお母さんは皆二人目以降生まないっ!

今は好きなことをの~んびりと♪
リラァ~~ックス リラァ~~~ックス



201005122
蚊やブヨに刺されても、生傷が絶えなくても「今の仕事が楽しい」と目を輝かせているmisaちゃん♪
パンを作っているときも目がキラキラ

その若さが眩しくもあり、早くに自分が夢中になれることを見つけることが出来ていることが羨ましくもあり

ああ、素敵だなぁ~ といつもしみじみしてしまいます。



そんな出合いのきっかけになることが出来たこの場を

「パン作りって 意外に簡単だよ~」
「楽しいよ」

って伝えたくて始まった教室という形を


難しいことも
大変なことも勿論あるけれど


それでもやっぱり  続けてきてよかった  そう心から思えます。




教室を続けることが出来ているのも生徒さんみんなのお陰っ!

この場を借りて、本当に皆さんありがとうっっ!!



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

