09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
今日はバタバタ賑やかでしたね~~

201005091
8分割で小ぶりなベーグル


201005092
mamiさんに頂いたイタリアンパセリを使ってパセリチーズ

* * * 201005093
misaeちゃんに頂いた新玉ねぎを使って、オニオンパン


201005094
色鮮やか♪トマトパン


201005095
時間は掛かったけど、凄く上手に出来ました!




今日はレッスン後ご飯食べに中判田のCafe le weekendさんへレッツゴー!

驚くほどの花に囲まれたカフェの中では、フランス語のBGMが流れています
201005096

こちらではランチを予約して伺ったほうがいいようですね。


もちろんそのまま伺ってもランチを頂けますが、予約すると内容が異なりもっと充実するようです

やっぱドリンクとデザートが欲しくなる欲張りものです
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

