05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
201004161
はじめましてのライ麦パン
今日はパパイアを中心にして、甘めです * * * 201004162
焼き立てをありがとう!
凄く美味しかったです!
シナモンロール



201004164
ぱっくりとチューリップ(笑)
パセリブレッド


なんとお二人が同じ時間に胚芽パン♪
201004165

201004166
chinamiさんご入会です
皆さんよろしくお願いします!

201004163
今夜は共同作業が見られました(笑)

hiromiさんお疲れ様っ!




そして、杵築紅茶(桜花入り)を頂いてしまいました
ありがとうございますっ!!

薄いピンク色の花びらが沢山入った紅茶

なんだか紅茶からも春を感じることの出来た素敵な時間でした
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

