03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
どうも風邪が完治してくれません

症状が軽くなって治ったかな?と思っていたら、また酷くなって動くのもままならなくなってみたり…

この時期に家の中でダウンジャケットを羽織らずに要られない状況って




どうやら2月3月が凄く忙しかったために、体力が落ちていたようなんですね。。。

基本的にブログに掲載しているレッスン以外にも、自家製酵母レッスン及び特別レッスンなども行っていたりするので、レシピ作りやおやつ作り&自分の勉強を含めるとお休みはあってないようなもの。


でも今日と明日はレッスンが入っていない&土日をお休みにしていたので・・・
これで治るっ!!はず。。。(笑)



さーーて
フランスパンでも焼こう~~っと♪♪



麻紐バッグも途中だし、サンキャッチャーも作りたいし、DVDも見たいっ(笑)

ちょっと趣味三昧のお休みとなりそうです




え?
最近のレッスンの更新?
の…後ほど~~っ


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

