05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
見るのに夢中で写真はすっかりさっぱり忘れていましたぁ~~っっ


別府富士見通りを山手に上り、富士見通り4丁目交差点を右折。

2つ目の通りを左折(一通路)

幸通りが見えてきたら通り手前3件目程度の右手にお店があります。


お店より手前に駐車場がありましたよ~♪
駐車場お隣には大人しいワンちゃんが5頭?



お店は入り口左手に、本日のランチメニューが♪

おうちカフェもなさっています

* * * 扉を開けると、リネン雑貨がすぐに目に入ります

「いらっしゃいませ~っ」と素敵な笑顔で出迎えてくださいました~♪



普通家庭的さをウリにするお家雑貨屋さんって入りづらいイメージがあるのですが、こちらはぜんぜん大丈夫っ!
優しいふんわかした雰囲気をもつお爺ちゃんが(失礼だったらすみません)、その雰囲気そのままで話しかけてくださいますが、ホント適度。

偶にうるさいくらいずーーーと着いて廻る方とか、ずーーーーっと見られている雰囲気を感じることとかあるお店もあありますが、ホント気持ちいい程に適度


昔から知っていたかなぁ?というくらいリラックスして長居してしまいそうです(笑)



中の雑貨ももちろん凄く可愛い!

種類も十分に見るほどに有り、食器・カトラリー類から手作りの温もりを感じるアクセサリー
リネンバッグに服、そして革を使った雑貨。


全てが私好みでした



今度はカフェにっ!
心に決めて帰路につきました


幸せ通りのお家カフェ&雑貨ショップ pot.
OPEN 10:30~18:00(木・金・土のみ)




帰りはそのままマナブレッドさんとグルマンさんへ立ち寄り、レッスンへ!

二つのパン屋さんについては、またちゃんと写真を撮ったときに載せま~す

別府・・・
一通路が多かったり、気がつくと道が狭くなっていたりして近寄りがたいのですが・・・
素敵なお店が多いことも特徴♪
また是非巡りたいです

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

