07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
すごぉ~~~く気になっていたドーナツ専門店っ!

やっとこさ行けました



google mapで場所を調べているはずなのに、たどり着かず…
見つかってよかった~~


綺麗なお姉さんが店員さん♪

場所は、別府幸通りのみらい信金よりお店一件分しか離れていなかったので、実は凄く判りやすい場所でした
幸通り沿いにあり、みらい信金横の小さな道路向かいにお店?があって、そのお隣になります。
建物が真っ黒でシックな雰囲気なので、注意しているとすぐわかりますよ~~♪

* * * お店に着くと、全部で何種類?10種類くらい?のフレーバーが出迎えてくれました♪♪

最初4つ注文したのですが・・・
「こちらで宜しいですか?」と見せてくださった箱が、ちょうど6個入る箱

これはあと2つ頼まなきゃでしょ~~~~


結局6つのフレーバーをお持ち帰り。



201004031


201004032


201004033
ヤバ・・・
なんか可愛いですね


注文したドーナツの名前をド忘れしていてすみません。。。
201004034

201004035

201004036

201004037


ゆずクリチはあまりの美味しさに一瞬で無くなってしまい
写真を撮る間もありませんでした~~っっ




普段○○ドのドーナツは、油で胃もたれしてしまってダメなんですが、こちらのドーナツはもっちりさっくりと何個でもいけちゃいそうでしたよ~っ

1個150円程度とちょっとお高めなのですが、材料にこだわり、卵を使っていないドーナツ!
美味しくて面白いフレーバーが合って、胃もたれしないなんてっ!

これからはドーナツはこちらで買います


イセヤシンキチドーナツ
住所: 別府市天満町11-31
営業時間: 11:00~15:00
お休み: 木曜・日曜・祝日
駐車場: 1台

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

