07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
難易度:プレーン ★
     その他 ★★

kissme


まさに焼きたて!出来ましたぁ絵文字名を入力してください
ビックリする位ふっわふわで柔かいパンの出来上がりですハート♪

名前をミルヒヴィエッグとも、唇パンとも双子パンとも…はたまたお尻パンとも言うところがありますが(笑)
私はキス絵文字名を入力してくださいパンという名前で呼ぼうかなと思います♪

このパン。
スープによく合うお食事パンなんですが、うちの母の希望でドライイチジクを入れたものを4つ作りましたにっこり
あとの2つにチーズ。
2つにクランベリー(←懲りない人)
2つにアップル。
2つをプレーンにして上に黒胡椒とお塩を振りかけてます。
計12個のキスパンやったぁ

さぁ、あなたが最初に口づけするのはどの唇おどろきー

| ,.*パン教室 風花*., | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

