09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
yukikoさんのお家での出張レッスンもこれが最後ですね

なんだか凄く寂しいです・・・



最後のレッスンはどーーーーんとスイートツォップ
201004038


デジカメの充電切れで携帯写真です
古い携帯なので映りが悪くてすみません~~~っっ


* * * 201004039


お二人とも上手に出来ました!


子供さん達は、キャラメルチョコチップを端から摘んでいらっしゃいましたが、あの様子だとすぐに無くなっちゃったかな?(笑)

またお家で作ってくださいっっ!!




今度は自宅教室でお会いできる日を、お待ちしています~~~っっ
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

