09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
夜のレッスンにいらっしゃ~い♪

初めての夜レッスンということで、なんとラザニアを差し入れてくれました

201003273
ラザニアは左端♪
すごくすご~~~く美味しかったですっ!

201003274
サラダとオニオンスープは、私の差し入れ(笑)

皆でホクホク♪と頂きました


* * * おやつはこちら
201003275
紅茶味とシナモン味のラスクにアップルパイです
紅茶はルピシアの白桃

チョコ味と珈琲味はお持ち帰り~



そして、今日のパンは・・・
201003276
フルーツたっぷりで成型し辛いのに頑張ったねっ!
フルーツライ


201003277
艶々ハートで、リースパンっ



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

