03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
うちの教室で恐らく一番お若い筈なのに、もしかしたら一番の頑張り屋さんかもしれないmisaちゃん

レッスンで作ったパンも、何度も何度も繰り返し復習をしてくれているそう


その笑顔を見ていると、パン教室を始めて本当によかったなぁ~と感慨に耽ってしまいます。




今日のパンは、「お姉ちゃんも大好きっ」とアップルシナモン

201003171
本当に美味しそうに出来ました♪♪


201003172
今日また作りますーーって仰ってましたが、できましたか?

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

