05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
綺麗な麦が実りました
201003161


* * * 201003162
蜂蜜でふわふわしっとり
ミルクハニーブレッド

今日からご入会です~♪tomokoさんです。
皆さん宜しくお願いします

あっ!
tomokoさん~~
規約だけお渡しして、入会申込書へのご記入をお願いするのを忘れていましたぁ
次回レッスン時にお願いします



201003163
本日より初級開始です♪
mamiさんです

立派な椎茸ありがとうございましたぁ~~っっ!!
皆で仲良く分け分けさせていただきました♪♪

早速焼き椎茸に~~
お味噌汁にぃ~~
煮物もいいですね

美味しく頂きたいと思いますっ!




さ、夜のレッスンはまた別記事にて~~
しばし休憩です~
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

