04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
今日はベテランメンバーが集まってのイベントレッスンとなりました

久々に気心の知れたメンバーーーーのみということで、の~~んびりワイワイ


途中にお昼ご飯を立ち食いしながら(笑)レッスンは進みました~~~



お昼ごはんは、簡単なものとなりましたが・・・
201003142
サラダ、ハニーマスタードチキン、ミネストローネ、ハムマヨロール、ホシノ君で胡桃パンと焼き立てチーズパン
飲み物はいつもどおりルピシアの白桃です

* * *

201003141
こっちの写真でホシノ胡桃君よくみえます?
ハード系に見えそうなのですが、実は甘いふんわりしたパンです
これお気に入り♪♪


おやつはラムフルーツ入りの生チョコに手作り黒ごまクリームを挟んだビスキュイとなりました。




そして皆が頑張って作ってくれたデニッシュはこちら~~っ!

フィリングは5種類ご準備しました


「うわー、どんな味なんだろう?
「全部食べたいよね~♪」
そんな声が聞けたので、頑張ってご準備した甲斐がありましたぁ~~

201003143



201003145


201003146


201003144
写真撮影中~(笑)




ピース写真は、次回レッスン時に差し上げることができるといいのですが~~~
現像しておきますね




お話にも出ましたが・・・
そろそろお茶会なり花見会なりやりたいですねぇ~~~~~
皆土日に集まれるかなぁ~~~

平日レッスンにいらっしゃってるみなさん~~~
いかがですか??


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

