03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)

これまで小さな子供さんをお持ちの方へ好評を頂いておりました出張教室。

自宅でのレッスンでは気づくことの出来ない、様々なことを教えてもらい、子供さんたちから癒しをもらい。

忙しいけど、それ以上のものを沢山貰った時間でした。



そんな出張教室も、生徒さんの急増とマスタークラス開講に伴い、いよいよ対応が難しくなってきてしまいました。



一人ひとりの生徒さんが、みんな同じく大切でかけがえのない宝物。

本当ならこんな決断はしたくなかったのですが、現在出張教室の方々がお持ちのチケットが終了するのと合わせて出張教室は閉講となります。




出張教室でお世話になりました皆さんっ!
長いようで短い時間でした。

本当に沢山の笑いと子供さんたちの笑顔をありがとうございました。

出張教室が終了しても、是非作ったパンの写真送ってください!




詳しくはお一人お一人にお話をさせていただきたいと考えておりますので、次回レッスン時にでもお時間頂ければ幸いです。






手作りパン教室風花



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

