09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
風花ではレッスン時に簡単なおやつをご準備しています。


そんなに量を準備しているつもりはないのですが・・・
"お腹いっぱいになった~"と仰る方も多いです

申し訳ないのですが、おやつについての指定は一切出来ません。
気まぐれで作りますので、何が出るかも不明です。

ダイエット中の方はお持ち帰りが出来るものはお持ち帰りいただいてOKです



また、お茶もご準備しています。
基本的に珈琲やフレーバーティー好きですので、そういったものが多いです

塚原の木馬さんの珈琲や、長崎から取り寄せた豆を挽き立てにて♪

ルピシアのフレーバーティーや、生徒さんから頂いた紅茶

最近は三国志さんの中国茶やフレーバーティーも多々登場します。




珈琲が苦手な方や紅茶が苦手な方は、最初に仰ってくださいね~
ランダムに出てきますので

あ。
因みに珈琲はブラックで出しています。

私が濃いのが苦手なので、基本アメリカンだと思っていただければ・・・




最後になりましたが、おやつはサービスで提供しています。

捏ねていると喉が渇くこともあるだろうな~、小腹が空くこともあるだろうな~と始めました

大したものは準備できませんが、私の手の廻る限りは何かしらご準備します。



皆に喜んでもらえれば何よりなのです


| 体験レッスンにいらっしゃる方へ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

