05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
ふとベランダを眺めると・・・
201002232
おぉ~~~
満開っ!!


201002233
たいした世話はしていないのに、毎年綺麗にお花を咲かせてくれるこの子。

お店で見かけたときは、花も咲き終わりでちょっと無残なまでの状態でした。。。


"あー、きっとこの子を買ってくれる人はいないかもしれない・・・"なんて思わず連れ帰ったのですが、凄く綺麗な姿を毎年見せてくれます
ありがとぅ~~~っ!



* * *
そして・・・
こちらはさくらんぼのお花


他のつぼみもすっかりと膨らんで、今にも花を咲かせそうです。
201002231



ああ・・・
春が来たんですねぇ~~~~




あなたはどのようにこの季節を過ごしていますか??


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

