03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
201002241
パセリをたっぷりパセリブレッド~

またパセリが出回る時期になってよかった~~~~


うちで収穫できる間はそれを使っていたんだけど、暫くお店にすらない時期があって
今回は無事にパセリブレッドとなりました♪



* * * 201002242
初めてとは思えない手付きっ!
とっても手際よく仕上げてくれました
パインを中心にオレンジピールと胡桃が入ったライ麦パンです♪


201002243
うちの教室の最年少っ!?かも知れない(笑)misaちゃんは、ピザに続き食パンにチャレンジです!
凄くよく膨らみました~~~!

201002244
今日からご入会です
とても二回目とは思えませんね~~~~

ばっちりなふくらみとなりました




今日はhiroeさんからINCA OILを頂いてしまいました~
お肌ツヤツヤhiroeさん
私もツヤツヤになるかしら~~~

皆にもお試ししてもらって、大宣伝しますねーーっっ!


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

