05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
写・・・
写真がありすぎてどうしようっ!!!


とりあえず、代表~~~(笑)
201002112

流石の絵心っ!!

私には無理です・・・・
そのセンスをわけてくれぇぇ~~~~いっ!!

* * * 201002113
みんな真剣っっ


201002114


201002115



最後はラッピングして~♪
201002111


このままプレゼントされた方もいらっしゃったようです♪
喜んでもらえて良かったねぇ




そうそう!
1時間ほどで終わるかと思ったレッスン!
結局最後の飾り付けに夢中で終わるまで3時間ほど掛かっていたりしました・・・(笑)


時間が経つのも忘れてましたね~

賑やかなレッスンで楽しかったです
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

