07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
今日から入会です♪
hiroeさん

皆さんよろしくお願いしまーーす!
201001263

私写真下手ーー

上にはコーンとオニオンをトッピング♪
子供さんも喜んで食べてくれたって後でメールもらって本当に嬉しかったです


私の活動が、誰かの笑顔に繋がってる。
こんな嬉しいことありませんね


* * *
そして、今日が初めての体験レッスン!
姉妹でいらっしゃったお二人は・・・・
モデルさんのようっ! 

でも珍しく爪が短いのねーと思っていたら、小さなお子さんがいらっしゃるお母さんと自然を相手にしたお仕事をされていらっしゃるとのこと。

なんだか素敵だなぁとしみじみとしてしまいました

201001261
(ドライフルーツとナッツ入り)

201001262
(チーズとナッツ入り)

お二人で違う味が出来るように具材を別でご準備しました。


初めてのパン作りっ?
と思えるほど、飲み込みが早かったですねー

あの後竹町にはいらっしゃいましたか??

是非お家でも作ってくださいね




あっ!!
農林楽しみにおまちしてまーーーっ!!(笑)


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

