04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
悩みに悩んだバレンタインレッスンですが、建国記念日の2月11日(木)に行うことにしました!

今年はパン一本っ!

2名以上で開催決定とします。



作るパン: ハート型のビアリー(8個)
      最後に可愛く飾り付けして頂きます。


時間: 10:00~12:00
    恐らくもっと早く終わります。

参加費: 3,000円



お味はチョコ・珈琲・イチゴ・トマトと4種類を検討しています。
作ったものを交換してもらうので、お持ち帰りは人数分の味をお持ち帰りいただけますよー




えーーー
写真を後でのっけます。
ので・・・
レッスンの様子も後ほどーーーっっ



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

