06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
201001171
前回ご一緒だったshizuさんのピザがとても美味しそうだったーっハート
と、今回はピザに(笑)

生地を伸ばすのがとても上手でしたっ!


簡単に出来るからお家でも作りやすいですねムフフ

娘さんは喜んでくれましたか??

* * *
201001172
残りは具材を載せない状態でお持ち帰りとなります♪

これならパンを焼くあっという間の時間で手作りのピザが出来上がります手書き風シリーズハート


急なお客様に凄く便利っ!




そして、今日は少し早く来て二種類頑張りましたっ!
まずは青しそチーズ花
201001173
おっきく膨らんだねーーっハート

また丸めなおしが上手になってきたようですコーヒー&ハート



そして頑張ったもう一種!
201001174
でかっ!!!かお

コネを頑張って成型も上手に出来ると、こんなに大きく膨らみますムフフ



忙しかったけど、頑張った甲斐がありましたねーーっハート


次回は食パンっ!
腕が試されるときですよーーーーっ(笑)


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

