07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
201001151
べた付いた生地もまとめることができるようになりましたねっ!

ミルクハニーブレッドハート

* * *
201001152
将来はパン屋さん!

そんな素敵な夢を語ってくれたhiroeさんコーヒー&ハート

なんと子供さんが風花ちゃんって仰るんですってーーっっ!うわぁ・・・


凄い素敵な偶然ーーっ!
というか運命っ!!?



ライ麦パンもとっても上手に出来ました♪


夢は叶えるためにあるっ!!
歩みを止めなければ夢に近づくのだーーーっっ!!!!



そんなhiroeさんに”私も頑張ろうっ!”たくさんの元気と勇気をもらっちゃいましたムフフ




hiroeさんご入会です♪
みなさん宜しくお願いしまーーすっ!!




そして最後にちょこっと・・・
香麦というお粉を試してみたくて、大きくてジューシーな粒のオーガニックブルーベリーをたっぷり使ってベーグルを焼いてみましたほっ

お二人とも真剣に見つめていらっしゃいましたが、何か盗めましたか??
色んな作り方が見れるのも風花のよいところですウインク

そしてこのベーグルは、後でクリチを挟んで頂こうと考えていた為に真ん中に穴の開かない成型です。

201001153
艶々ん♪でプリン♪なお尻が絵文字名を入力してくださいキュート絵文字名を入力してください

お粉も扱いやすいのですが、思ったより吸水をして軽いふわっとした食感となりました。
菓子パン向きですねねこ

発酵もぐんぐんと進むのはとても魅力的ですし、香りもふわっと香ばしかったですポッ

おうちで作るパンは菓子パンがメインーーっ!な生徒さん。
一度お試しくださいはーと
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

