05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
200912262
今年最後のレッスンです♪
とても美味しそ~~うびっくりハート

ハムマヨロール
* * *

そして今日
お仕事帰りにわざわざ届けてくれましたっ!

200912261



なんとっ!!
加湿器なんですよ~~~ポッハート♪  

嬉しくって早速スイッチオンっ!


・・・・・

キラーーンッうわぁ・・・


なんだか綺麗な光がっっキラキラ



そして乾いた部屋を潤すべく、勢いよくもくもくとスチームがキラキラキラキラ





凄く嬉しかったですーーっっ!!!

選んでくれたayakoちゃん
そして、愛する生徒さんたちっ!


本当に本当に

ありがとう!
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

