fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-25 (Fri)
ちょっとくらいクリスマスムードをっ!

とういわけで、お昼ご飯くらいはお外で食べようと府内のペントリーノを訪れてみましたmoe



以前から気になっていたお店ではあったのですが、大正解っっ!!!



もーーーーーっ
なんで写真を撮らなかったのっ!!?
というくらい、凄く雰囲気もお味も100点満点なお店でしたポッ


強いて言うなら、もちょっとお店が広かったらな~~~~~~
といったところでしょうか?



だって、すぐに満員になって入れなくなっちゃうよきっとっ!!




20人ほどで満員になってしまう店内。

ちょっとアンティークな雰囲気に、物腰穏やかな店員さん。



自家製パスタは、「これ、ぜんぜん違うっっ!!」と一口で判ります。




私は友人と二人だったので(←さびしい。。。)
ピザとパスタのランチを頂いたのですが、ピザもまるでクラッカーのような生地です。

サクッ
パリッ
とうすーーーい生地♪




噂によると、夜のアラカルトメニューのクアトロフォルマッジオ(大好きハート)が絶品とのことなので、是非是非また夜に訪れてみたいっハート




それにしても、大分にこんなお店があったんですね~~~~



思わずお会計時に「美味しかったです」と一声かけてしまうほど、大満足なお店でしたハート




あっ
デザートのティラミスも美味しかったですよ~~~~


変なクセが無く、上品なお酒の香りとオレンジのような柑橘系の香り。
生クリームやマスカルポーネチーズも上品で、ティラミス好きな方!お勧めですムフフ




いやーーー
ちょっと大掃除の疲れも飛んだかもっ!




お店の紹介

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イタリア料理 トラットリア ペントリーノ

大分市府内町1-3-4 馬場ビル1F
097-538-7123

営業時間:11:30~15:30 (OS 14:30)
     18:30~22:30 (OS 21:30)

店休日: 月曜日・年末年始
    ※祝日の場合は火曜日
     月に一度連休あり
 
注意: 禁煙店
    週末は満席になりやすい為、席だけの予約も可能とのことです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する