07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
今日は生徒さんと一緒に忘年会を兼ねたお茶会です手書き風シリーズ矢印上

場所は、公園通りのanabana flower cafeとなりました。


ん~~~
15分か20分もあれば着くかな?


というわけで30分前に家を出発っ!
ん~
混んでる。。。。

でも私はバイクっ!
横をスイーーッと抜けながら急いだのですが、到着してみると7分も遅刻していました手書き風シリーズ汗1



今日初めましての方もいらっしゃるのにーーーっっ土下座
申し訳ないっっ!!!

なんて私の心配をよそに、みんな賑やかにお話ししていらっしゃって一安心うわぁ・・・




それから3時間弱っ
お店のBGMの音量があがっていることに気がついた方いらっしゃいましたかーー?(笑)

いやぁ~
本当に楽しい時間でした♪♪



一人冷えた身体を温めようとカレーに大量にガラムマサラをかけて火を噴きそうになっていた私。
お料理もとても美味しかったです手書き風シリーズハート



またこんな機会を設けたいですねーーーっ



最後になりますが
みんなからプレゼントを頂きましたポッ

ホント、一瞬何事かとびっくりっ!
お茶会に残念ながら参加が出来なかった生徒さんまで含めて、みんなからということで感激もひとしおです泣く
本当に本当にありがとうございましたーーっっ!!!



え?
で、なんだったのかって??

いや・・・
当日バイクだった私は一旦misakoちゃんにお預かりいただくことになりまして土下座
翌々日のレッスンも体調を崩されて日程を変更することとなったために、実はまだ拝見していないままなのです土下座土下座土下座土下座


またご紹介は次回ということで♪



みんなの気持ちがあったかくって、ほっこりと帰路に着いた私ですえへ
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

