05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)

今日は豊後高田まで出張レッスンっ!
道に迷うと間に合わないっっ手書き風シリーズ汗1
とういわけで、3時間前に出発

別府を抜けるまでに混雑していたので間に合うかドキドキでした。。。うーむ


いやぁ~
間に合ってよかったっ


というか
送ってくれていたお家までの案内文がビックリするほど正確で、迷うことなく30分以上前に到着笑

* * *
パン教室に通っていらっしゃった方や初めての方も含め、のんびりとレッスンです。

200912211
表面にシナモンシュガーやティーシュガーをつけたものも♪
メロンパン


200912212
チョコチップメロンパン


200912213
一番右はシナモンシュガーとチョコチップです♪
ベーコンエピ


200912214
カボス胡椒にマスタード・カレー味と沢山できました♪



いやぁ、なんだかとっても長居してしまいましたほっ
にゃんこのボスと遊んでみたり、ワンちゃんを覗いてみたり♪

凄く楽しい一時でしたハート



頂いた白ネギ!
鍋にしたら、ほんと甘くって凄く美味しかったですーーーっっ!!!

じゃがいももほっくほく♪♪

生徒さんにももちろんおすそ分け~~うわぁ・・・

新鮮お野菜に皆さん感動していらっしゃいましたよっ




あと、わざわざすみませんっっ
misaeちゃんとの話題に出ていたくるみ最中まで頂いてしまいました。。。ねこ

200912215
甘さ控えめの餡とゴロンと入った胡桃が美味ですーーーっ!!



いつもお気遣いもうしわけないです土下座
ちょっとドライブ気分で向かった私・・・反省・・・・顔文字1(背景黒用)




この日、皆さんがお持ち帰りになったおやつはちなみにこちら~
200912216
ラム酒がたっぷりときいたラムケーキmoe

市販のブランデーケーキだと納得のいくものに出逢えない私。。。
仕方なく自分で手作りしました~~~



というわけで、ちょっと大人味。。。笑

レッスン後に車の運転がある方はお持ち帰りとなりました~♪


チョコクッキーは大丈夫でしたが、なんだかちょっと申し訳なかったです汗



ラム酒控えめバージョン・・・作らなきゃ。





また機会があれば、是非呼んでください♪
楽しみにお待ちしていまーーすっっ

ありがとうございました手書き風シリーズハート
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

