fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-23 (Mon)
夜に・・・・


突然キッチンにあるガス検知器がっっ!

引越ししたときにガスやさんの確認で聞いた以来の音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ピッ

ピッ

ピッ



突然鳴り出したので、慌ててガスの元栓を閉め換気手書き風シリーズ汗1

ガス臭くないのになぁ~~

なんだろう???




5分後


・・・・鳴り止まない・・・・
* * *
音も

ピーッ

ピーッ

と逆に大きく鳴り出して、困り果ててガス屋さんに電話しました。





結果・・・


どうやらお風呂のお湯のだしっぱなが悪かったようで・・・ねこ汗



いや、もちろん音が鳴り出してからお湯も止めてたんですけどね?

それまでが

お湯を溜めているのをすぅ~~~っかり忘れていたもので、気がついた時にはお湯がザーーーっと流れ出していましたがーん

たはーーーー
やっちゃった ( ̄_ ̄ i)タラー



あーーーあ
気をつけなきゃ~~~~~


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する