05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
今日はnaokoさんの初マラソンデーーーーっっ

というわけで、前夜から張り切り目覚ましを3つ


きっと相当うるさくなっていただろうに、全てを無視して寝坊した私って。。。。かお


泣く泣く国東へ向かうのを諦めました(T^T)

今はnaokoさんのブログ更新をお待ちしてまーーーすっ(コラ)
* * *
夜はお友達と臼杵の竹宵へ

やっぱり綺麗です。。。ハートハート


小さな子も含め、街の皆さんで一つずつチャッカマンで火を灯していきます。
お疲れ様です~~っっm(__)m

200911081


桜の花びらと、赤い風車が彼岸花のように見えます。
200911082


今年は電飾も使って一味違う雰囲気に。。。
200911083


次のこちらが一番の見所ということで、毎年一方通行になります。
今年は写真がブームなのでしょうか?
皆さん三脚に大きな一眼レフカメラを構えた方々が狭い通路を陣取り、カメラの前を通る人に「もう、邪魔なのよ」って・・・
邪魔なのは、お前だ~~っっ!!

暗いから三脚立てたいのは判るんです。
凄くよくわかるんですが、小さい子供さんを抱えたお母さんにまで文句を言わなくったっていいじゃないですか~
ただでさえ交わすのが困難なほど狭い敷地内なのですから、せめてわきまえて頂きたいです。


でもまぁ・・・
「三脚禁止」と制限されているわけでもないし

「三脚は控えてくださーい」と会場設営された方が声をかけるくらいなら、三脚を立てて写真撮影するためだけの時間を別途設けておくべきですね。


200911084


200911085


200911086
私は小さなデジカメなので、半分は手振れがひどくて見れない写真となってしまいました汗


色とりどりの幻想的な灯りも美しいですが・・・
なんだか夜の繁華街を連想してしまい、やっぱり素朴な灯りが落ち着くな~~と思った私です。
200911087


200911088



さて・・・
たくさんのカメラマンを眺めながら、”イチヤンさん、いらっしゃるかしら?”などと思っていた私。
流石に叫ぶことはできませんでしたww


いらっしゃいましたかーーーー??

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

