10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
こんにちはっ

昨日会った生徒さんも、お久しぶりの生徒さんも皆さんお元気してますか?
なんだか大分でもインフルエンザが蔓延してきているという噂を聞く
ことも多くなってきましたね(><;)
面倒だな~~~と思いながら、アルコール消毒とえらい長い手洗いを
一応実践してみている風花です。

さてさて
本日なのですが、生徒さんの間から「忘年会しないんですかー?」と
嬉しいご提案を頂いていまして♪
皆さんの12月のご予定をうかがっています。

平日の夜がいい~とか
週末がいいなどご希望はありますか?

○日は無理
などもあれば、あわせてお知らせくださいm(__)m



お手数ですが、お早めにご連絡いただければ幸いです。
お待ちしてまーーーすっ


追記
皆さんのお友達で風花に興味を持っていらっしゃる方がいれば、ご一緒に
お誘いして頂いてもOKです(*^^*)





手作りパン教室風花
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

