09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
200910291

とても上手に出来ましたムフフ
パセリブレッド♪


そろそろフレッシュパセリも終わり時期でしょうか。。。?
うちのパセリもなんだかさびしい状態に涙
店頭でも見かけなくなってきましたね。

冬の間は、ステップアップコースのパセリブレッドを何か他のものに変更しなければ~

只今検討中です。


* * *
そして今日がはじめましてウインク


某パン教室さんには通ったことがあるんです~とのことでしたが、いかがでしたか?初めての手ごねパン♪♪
とても上手に出来ましたね手書き風シリーズハート

200910292


お二人とも初対面とは思えないくらい、盛り上がって賑やかなレッスンとなりました♪
またご一緒にどうぞ~~~コーヒー&ハート


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

