05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
そうっ

そういえば、先日の帰省のときに面白いことに気づきました。



大分から高速に乗ると由布岳を越えますよね?

目の前に広がる景色は秋ハート


朱や黄に染まった葉が山を染め、野に広がるススキが風に広がっています。




その景色が、気がついたら初秋の景色にびっくり

なんだか季節を逆行した気分でしたアップロードファイル


佐賀や長崎の紅葉は、もーちょっと後のようですね♪




野外手帳さんのブログでもとても美しい紅葉を見ることが出来ますよキラキラ

* * *

そして、そういえば長崎の帰りに久留米の南海部品に立ち寄りました。

目的はグローブ♪
のはずが・・・

気がついたらサングラスとフェイスマスクアップロードファイル



周りはバイク乗りの男性ばっかり~~の中にニットワンピにニーハイブーツを履いた私。。。。。。

浮きまくってました笑


あーでも、イエローコーンのウィンタージャケット可愛かったな~~~~
肩のプロテクターを外すと街中でもそのまま着れそうなデザインに惹かれてしまいましたポッ

うあーーーー
もう一枚買うかなぁ・・・・





あ、そうそう。
山田SAで女性ライダーを見かけました~♪
マスツー途中だったのでしょうね?
数名のライダーと一緒の雨合羽を着ている最中でした。

印象的です。
背中に「ご安全に」の文字ほっ
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

