07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
10月25日は車椅子マラソンでしたねキラキラ

鶴崎教室の前の道はコースになっていて生徒さんの出入りが出来なくなるため、ご予約いただいていた生徒さんに日程を変更して頂きました。。。。。

そう

頂いたはずだったんですっっっかお



ど~~~してなんだぁぁぁっっっ


misakoちゃんごめんなさいぃぃぃ~~~~~





* * *

ばっちりみんなに連絡済みっ♪のつもりの私。。。

「妹に間接照明をあげる~」と話していたなぁと急遽帰省。



途中で携帯鳴ってる電球と取ろうとしたところで充電切れ???
(misakoちゃん、ごめんねっ土下座土下座土下座)


ついでにと長崎で一番大好きなコスモス畑を訪ねました。

凄い
まんか~~~~~いっ ですハート
200910251


200910252




私は、その季節でしか見れない景色というのを凄く凄く大切にします。

「もう二度と見れないかも知れない」
って毎回思いながらその景色を眺めます。


きっとね?
同じ景色でもまったく同じってことは無いと思うんです。

それに
いつ自分がどうなるかなんて・・・・判らないでしょ?♪顔 ニコ



今日出逢えた景色に感謝moe

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

