10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
浮羽のトリムパーク

一度は行ってみたい~~っと張り切って出かけてきました。




行きの高速

凄いです!
物凄い他県ナンバー


みんなどこに行くんだろうなぁ。。。。




なんて・・・
帰りは更に凄いことにっ手書き風シリーズ汗1

湯布院IC手前からさっぱり動きませんでした。。。


みんな~~っ
こんな休みに湯布院に向かうなんて無謀だよ~~~~~~jumee☆uuummm1b

通常の土日でも多いのに。。。。


* * *

トリムパーク

近くにはぶどう園がたくさん。
ワイン工場や紅乙女酒造さんなどもあります。

トリムパークの入場料は大人500円。
保険料も含まれているそうで、とってもやさしそうなおじ様が迎えてくれましたムフフ

中に入るとバーベキューを楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ~♪




そんな中・・・・
私は小学生の男の子たちと一緒に綱渡り(笑)

木の上に設置された丸太の上を渡ったり
網をくぐったりと

この年になるとなかなかやらないだろう遊びをたっぷり堪能しました~~~moe



いや~~
まだまだ小学生には負けませんっ!(違っ)




次は乗馬かパラグライダーかな~~~~♪♪



まだまだやったことの無い楽しみがたくさんですファイト
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

