09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
200909271

中級も後半ですねシャボン玉
今日はメロンパンです♪

相変わらずお~~きく育つメロンパンムフフ
綺麗に出来て嬉しいですね♪

* * * 200909272
そしてこちらは揚げない餡ドーナツ

揚げてないのに揚げてるように見えません?


中の餡子も手作りで、甘さ控えめですので大幅なカロリーダウン手書き風シリーズ26ピース
これなら何個もいけるかも!?(意味ないw)



200909273
こちらはジャガイモがそれこそごろっごろ入って、思わずお二人が目を丸くしたイタリアンブレッド。

あーーーー最後に岩塩トッピングするの忘れた~~~~っっ
なんて今頃思い出していますが、お味は如何でしたか??


というか、無事に自分の分を確保できましたか?
やっぱりおじいちゃんのビールのつまみになっちゃってたりして・・・(笑) 


生地はとってもべたべた~~~で久々に汗だくなお二人でしたが、とっても上手な出来でした♪


お疲れ様ーーーーっっキラキラ
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

