08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
HPのメニューページをアップしました~


「先生のとこで写真で見るほうが、もっと美味しそう~ハート

なんて生徒さんの言葉を思い出したので、あえてHPのメニューページは文字のみ。


そして、代わりにブログ形式でメニューの画像ページを作っています。



これなら普段は携帯でブログ確認してくれてる人も、メニューも携帯で確認できるようになるかな?



暫く掛かると思いますが、気長にお待ちくださいな~




ちなみにURLは
http://blog.goo.ne.jp/hu-kamenuです。
使い勝手が違って、ちょっと戸惑い気味。。。
パスワード制限が掛かっているカテゴリーがあります。
パスワードはlovepanです。




さて
また昔のデーターを引っ張り出さなきゃだーーーー汗



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

