10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
なんだか涼しいしお出掛け日和だよね~~~~~~


てわけで、ちょっとバイクを走らせて来ましたハート



時間も遅くなるし近場で~~~~


戸次 → 中九州道路で大野 → 下道で戻る

そんなルートで出発! * * * あいっ変わらず戸次~犬飼は皆飛ばしますね手書き風シリーズ汗1

ここって一般道だよね~

通るたびに思います。



40mも別大もですけどね笑


みんな高速並みに飛ばします。



つか・・・

つかまったら一発免停じゃない?jumee☆uuummm1b




とはいえ、現在まだ無料通行が可能な中九州道路は更にひどいです。

一応ね、70km/h制限なんですけどね・・・・


守る人なんているんだろうか????



私はまだ捕まりたくないわけですよ~~


ある程度は流れに乗らなきゃって思うので出すのですが。
でも高速じゃないんだから~~~って思うと、一発免停なみのスピード違反はしたくないんです。


あそこ
いないのかな?覆面。。。





今日も迷惑にならない程度のスピードで走っていると、後ろから物凄い勢いで走ってくるバイクが!


車の横をすり抜け、あっという間に後ろに。



”あっ 邪魔になる”

ミラーで確認した瞬間に中央寄りによけて、”抜いてってください~~”な私。


それをしっかりと確認して指示器まで出して抜いてったバイク。


カッコよかったなぁ~~~~手書き風シリーズハート


40km/hオーバーなら。。。。追いついたかしら????  
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

