06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
200909071


wakakoちゃん二度目のホテル食パンですキラキラ+
今回は「型を使わずに」との事で、丸パン成型となりました~


気に入ってくれたんだね~手書き風シリーズハート
うれしい!
* * *
200909072

発酵時間中には、スイーツレッスンも♪


今回はチョコチップクッキーというオファーでしたので、wakakoちゃんの好きな珈琲を使って珈琲チョコチップクッキーとなりましたムフフ



こちらのスイーツレッスン。
人数が少ないときにしか出来ないという特別レッスンです。


元々おやつで出している簡単なお菓子でよければ~~という話で行っているので、レッスン料も350円とお菓子作りを行う教室に怒られそうな。。。(^^;)


折角なので、ハンドメイドの袋に入れてリボンでお飾りですシャボン玉

| レッスンの様子 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

