05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
うわっ

写真撮ってないぃ~~~顔文字1(背景黒用)



体験レッスンでお二人いらっしゃいました~~♪



いいな~~~
昔からのお友達。


うぉぉ~~~っい!
私の親友&悪友のみなさぁ~ん、お元気してますか?????



* * * 今日は、お一人がドライフルーツが苦手とのことでしたので、具材をチーズへ変更サンドイッチ

もし苦手な人が他にもいらっしゃったら、遠慮なく仰ってくださいね~~~~




jumee☆oh1a
でも、事前連絡必須で~~~~す!

材料が無かったら対応できないので。。。
よろしくお願いしますムフフ



今日のお二人も上手に出来ましたよ~~~~♪星型♪♪

あ、お二人ご入会で~すウインク
皆よろしくお願いしま~す!

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

