07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
以前に「濃厚なんですよ~~~!」って教えてもらっていたかぼちゃプリン。
よぉ~~っやく出会えました絵文字名を入力してください
200908124


え?何で二個??

だってやっと出会えたんだもん~~~
やっぱ一つじゃ寂しいでしょう!


で。
このプリン。。。。


プリン?

って位、濃厚なかぼちゃ~~~っですハート♪


なんだろう?
かぼちゃのタルトとかあると、そのクリームみたいな濃厚さ。


口どけ滑らか~で、濃厚かぼちゃプリンが食べたくなったらコレですね手をつなぐ

* * *

そして・・・
あろうことか、お隣のお豆腐屋さんでまでプリンGET苦笑い

いえ、なんだか入ったら出るに出れなくて・・・


お豆腐持ち歩くと傷みそうだったので。



こちらは、車の中で早速頂くことに。
(かぼちゃプリンは、もちろんおうちまで持って帰りました)
200908125


これ



これっ



お豆腐!!!!!






カラメルソースが何故だかマッチしない位、濃厚な豆のお味きらおれんじ


凄い。。。




誰か~~~
薬味とお醤油プリーーーズ




んと~
甘みはあります。

極僅かですが。



凄く濃厚な

濃厚な豆乳をプリンにした感じ????



そーだなーー
あくまで個人的にはですが、黒蜜と黄な粉をかけて漸くデザートとしていただける気がしました。


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

