06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
ワックスバッグって~~

という話があったので、もう一度写真掲載にっこり
200908157


くまっちが小脇に抱えるとこのくらい。
200908158


そんなに大きくありません。

ちょっとクッキーをあげたり、小物をあげたり
もしくは入れて飾ったりするのにぴったりなサイズです。


ワックスバッグなので、油脂分が袋に染み出すこともなくていいですよ~にっこり



市販のワックスバッグにレースをつけて、紐でとめやすいように穴を開けています。
右下のハンコがワンポイントーー




ん?
こんなこと書いていると販売しているようですが、そんなわけじゃないので勘違いしないように~~~~



趣味で作っているハンドメイド作品です。
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

