05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
200908152

こちらは今でも私が愛用している小さなバッグと鍋つかみですにっこり


もちろんこれは購入してきたばかりの新品♪


障害をお持ちの方々の作品で、昔アミュ広場で販売があったときに購入したことがあって、ず~~っとお店はどこなのかなーーーーーーーって気になっていたんです 絵文字名を入力してください

そしたらこの帰省で浜の町アーケード街にチャレンジショップができているのを発見して、嬉しくって飛び込みました!!


可愛いでしょうぅ~~??

バッグは本当に小さいのでお財布と携帯くらいしか入らないです。
私は長財布を今使っているので、更に入らなくて寂し過ぎなのですが・・・kao06


この鍋つかみはかな~り便利で、ずっと愛用しています。



ハリネズミ君が誰のところに旅立つか、楽しみですね~~にっこり
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

